何が辛いのか分からない…。
やっほー!くるみです! 最近、何が辛いのか分からないけどなんとなくしんどいの! 楽しいことしてても、どこか心が満たされなかったり何もないのに涙が出ちゃったり…。 自分で言うのもだけど、思春期で情緒不安定になりやすいお年頃だし、こういうのあっても普通なのかなって思うんだけど、クラスの子とか見てると全然そんなふうに見えなくて…!!泣 同じ子いますか!?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それな!
めっちゃ分かる!!! それなすぎる!
待ってめっちゃ同じ!
私も同じです! 何か楽しいこととか、推し活してても何故かつらいなって思う。 自分の学校も友達とかと話す時あるんだけど、全然自分と同じような人がいない泣 ここで全く同じような人がいてよかった!
1 〜 2件を表示