「KAWAII LAB.」推しの人質問です!
はじめまして! みみちゃです! 本題→みなさん「KAWAII LAB.(カワラボ)」知っていますか? 知ってる人答えてほしいです! 質問します! ①「KAWAII LAB.」の中で一番好きなグループは? ②ライヴ行きたいんですけど行ったことある? ③ライヴに行ったグループは何? ④ライヴで買うべきもの ⑤行った人の感想 たくさん答えてほしいです! (年下・タメ口全然OK!) ばいちゃー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全グループ好きっ!
初めまして、推しドル多数です! ①ふるっぱーが一番好きです! ノエルちゃん、まなふぃ推し! ②ライブには行ったことはないけど、ノエルちゃんのソロライブに行く予定! 衣装展には行きました! ③東京ドームライブの物販だけ行きました。推しアピTシャツ、推しアピタオル、キーホルダー、アクスタ、ペンライトは推し活必需品かと! ④経験したことはないけれど、盛り上がりは大きいと思います!
カワラボ!
瑠々です! 瑠々もカワラボ推してるー! どのグループも大好きなんだけど、 1番好きなのはCUTIE STREET! 最推しは古澤里紗ちゃん! ライブは行ったことないんだよねT^T いつか行ってみたいな! ばいばい!
ライブはいったことないけど、!!
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私もカワラボ好き! ①きゅーすと!! ②ライブ行ってみたいけど行ったことない! ちなみに!各グループの一番好きな子!↓ ふるっぱー まなふぃー きゃんちゅー しーちゃん すいすて りせぴ きゅーすと 鍋ちゃん もあすた まりん カワラボ全体での一番は鍋ちゃん!!
KAWAII LAB.!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあもカワラボ推してる! 全グループ好きだよ。 ライブは行ったことないんだよね…! 箱推しだけど、最推しはCUTIE STREETの増田彩乃ちゃんっ! それじゃあまたね(^^)/~~~