助けて
こんにちは わたし、小学5年生で今、学校にいるんですけど 昨日、友達が機嫌が悪くなってそれから私に話しも、しないし どうしたらいいかわからなくていまぼっち たすけてくれますか お返事お待ちしております
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫
ヒカルです。 大丈夫です!友達というものは気まぐれなものなので そこまで気にする必要はありません。 それに、他の人と話してみればどうでしょうか。 意外と楽しいですよ。 頑張ってね
1 〜 1件を表示