ドズル社推し集まれー!!
こんK!どうもこんにちはかいとうKです! みなさんドズル社好きですか?僕は大好きです! Kの推しは全員なんだけど、最推しはおんりーとぼんさんです! 好きな曲はおんりーのうたみたの「私は最強」と「グッジョイ」です。 ドズル社の好きなところは、自分はマイクラ初心者だから動画見て勉強になるし、面白いし、ちっちゃくなったおんりーを探すやつとかそんな面白い企画があって面白いからです。 Kはだいぶ前に見ててそっから今年も見始めてる! 書いてほしいこと 1,ドズル社好きか 2,誰推しか 3,好きな曲(ドズル社かんけいだったらなんでもいいです) 4,ドズル社のどこが好きか 5,いつから見てるか こういうことを書いてほしいです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ドズル社神!!
こんにちわ!猫餅milkです #オタク注意 ドズル社神すぎますよね!!!! ①大大大大大大大大大好きです! ②おらぷちゃん(おらふくん) 「あなたの心狙い撃ち!」 ③・グッチョイ(これは絶対!) 下はドズル社と関係ある曲 ・ケ・セラ・セラ ・ダンスホール ・おじさん構文 ・ライラック ・ビリミリオン(いい歌すぎる) などなどです! ④神!! コラボとかも多くて、スゴい頑張ってるところ(^^) そんな頑張っているドズル社様達は、いつも面白く、平和なのでスゴく好きです!!!! 後は、平和(2回目)で、とても仲が良いところ などです ⑤2年半です(こんなオタクみたいなのに、少ない泣) 次は3年こしたい! では(o・・o)/ これからもドズル社を推して行きましょう!
ドズル社大好き!
ドズル社大好きです!答えていきます! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 1もちろん大好きです! 2おんりー、men、おらふくん、ですけどほぼ箱推しです! 3ダンスホール、怪獣の花唄、私は最強、おじさん構文、シャルル、など(長くてすんません) 4個性豊かで企画もおもろいし年齢差めちゃあるのにめちゃ仲良しなとこ! 5いま11なんやけど6年前くらいからみとるかな ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ドズル社大好きーー!
私も!
1,もちろん大好き! 2,箱推しだけどおんりーかな(同担拒否だったらごめん) 3,ごめんなさい曲知らない 4,なんだかんだ言ってしてくれる(企画を) 5, 4年生から
ドズル社だいすき!!
ねおんです! タイトルのとおりドズル社大好きです! さっそく答えてきます! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 1,もちろん!! 2,箱寄りのおんりー推しです! 3,グッジョイ!、インフェルノ、Blessing、怪獣の花唄、サマータイムレコード、シャルル、、、などなど 4,年齢差でかいのにめちゃ仲良しなとこ メンバーの個性が豊かなこと 5,4年前くらいからかな?おんりーチャン初誕生祭の年からです! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 以上! ドズル社好きの仲間いて嬉しい(>ω<)