どうするべき?
学校でいじめられていました 親に「二度と関わるな(圧)」っていつも言われていたので 先生に「また仲良くしたい?もう関わりたくない?」と聞かれた時に「もう関わりたくない」と言ってしまいました 仲直りした方が良かったでしょうか
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それでよかったかと
あかさんです。 回答遅れてごめん。 基本、いじめをする奴はどれだけ注意されようと治らないことが多い。私も経験ある。 ご両親はあなたのことを守りたいからそう言ってるんだよ。 圧をかけることが正解かはわからないけど、ぶっちゃけ言うと、仲直りするのは表面的にはいいことだけど結局またいじめられる、って言うことも十分ありうる選択なんだ。 あなたが仲良くしたいなら仲良くしてもいいと思うけど、注意は必要ってことを覚えておくといい。 関わらないのが正解だと思うよ私は。 だっていじめてきた相手だもん。 でも選択権はLUNAさんにあるから、他人(例えばご両親とか)の意見に絶対従わないといけないわけではない。 それでは!
1 〜 1件を表示