今年の阪神タイガースのイベント!!!
こんにちは!TORACOのこです! 本題! 率直に言いますと、今年のイベントめちゃくちゃ神ってません? 時系列順に行きますと、まずTORACODAY!! みてもらったらわかりますが、TORACOに選ばれた8人がメインビジュアルに載ってるんですが めちゃくちゃ可愛いっ…!!てえてえ なんかスプラトゥーンみたいですn(((((殴 次ウル虎の夏!! メインビジュアル的なやつなんか去年に似てますね! みんなかっこかわいい!!ユニもめちゃくちゃかっこいい!!これは楽しみだああ! 次ブラックダイナマイト! これは三人ですね。 センターにいる森下が普段可愛いのにかっこいい…!! ユニも去年と似てますね!これは京セラかな?わくわくo(^_^)o てな感じでみてたんですが。 みなさんどんな感じで見てたんでしょうか! ぜひ感想教えてください! まだまだイベントありそうてことで! 意味わからん内容でしただ バイバイ(^^)/~~~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
共感しかない!
こんちゃ!m.rですっ! 私も阪神ファンで梅ちゃん推しなんですけど、まじでそれなです!! toracoday神すぎですよね!!早く全員が見たいっっ!!もうかわいすぎて尊死しそうです あと、ブラックダイナマイトのやつ!!私キャッチャー大好き野球部でもキャッチャーのキャッチャーに洗脳されし人間なんですけど、右の誠志郎さんかっこよすぎ!!って話ですっっっっ あとウル虎もかっこええ!!ああいうかっこいいの大大大好きなんですよ私!! もうオープン戦もはじまってないのに今からワクワクが止まんないですね!! 長文失礼しました、今シーズンも全力で応援しましょ!!