定期テストが心配
どうもgreyです 早速本題に入りますが自分は中一なんですが2月の2日と3日に一学年最後の定期テストがあります。 自分は今までの定期テストでいい点数は取れなかったので正直不安でいっぱいです。 特に理科と数学が苦手です。理科は光関係が苦手で数学は比例と反比例が苦手です。その他は英語とかです。映画は前のテストで平均点越えでしたが今回は平均点までいけるか不安です。どうすればいいでしょうか? (ちなみに自分は社会が得意です)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めっちゃわかる!
こんにちは! 私ももうすぐテストなのでめっちゃわかります! 「超わかる」というYouTubeチャンネルおすすめです! (これが届くころにはテスト終わっているかもしれないですけど…) 応援してます!頑張って!!
1 〜 1件を表示