シクファミさんに相談です!
こんにちは!牡丹です! よければシクファミさんに来てほしいです! グッズ相談です…!誰推しかは伏せます! シクフォニさんのRAGEのビジュアルが公開されたじゃないですか、 多分ですが、E1evat0rとソロ曲(新しい方)も缶バ出ると思うんです(タイミングは分かりませんが) そこで相談なのですが、RAGEとElevat0rとソロ曲、どれを回収したらいいと思いますか…? そんなの自分で決めろって話なんですが、どうしても全部ビジュが好みすぎて… あと普通に回収柄のトレカも回収したいです… 所持金は20000円くらいです えっと、文がぐちゃぐちゃで分かりにくいと思いますが、つまり RAGE、Elevat0r、ソロ曲、トレカ のどれを回収したほうがいいとおもいますか?ってことです!トレカ以外は全部缶バです! 回収するなら目安は30~60個くらいだと思います、 私はこのビジュが一番好き!的なのでもいいし、これとこれを半分ずつ…みたいな感じでも大丈夫です! どんな意見でもいいのでよければ回答お願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
シクファミです
シクファミの中2です!グッズ回収悩みますよね、、、僕の主観は入るのであくまで意見として見て下さい! 前提として、缶バもトレカもランダムである事を置きます。(前回のソロ曲の場合もそうだったので) 種類として、RAGEはキービジュとミニキャラで12種、Elevat0rは6種、ソロ曲各自で6種の缶バと、普段のグッズインフォからしてトレカ(もしくはチェキ風)は12種もしくは24種かなと。(前回ツアーの際はなかったのであるか分かりません!) 候補①缶バ30個、トレカ16枚(チェキ風の場合25枚)で公式にて購入。 候補②缶バ20個、トレカ33枚(チェキ風の場合50枚)で公式にて購入。 上記は公式で買って回収を前提です!牡丹さん(名前呼びすみません)が推しメンが欲しいなら確率高めの候補②が良いかもですが、好きなビジュが欲しいなら候補①のほうが良いです!どうしてもグッズ量は増やさず、推しメンのみ欲しい場合は少し待てばグッズのレートが出ると思うので、ネット上やらしんばん等で中古(未開封)を交換、もしくは購入すると良いと思います! ちなみに僕はRAGEの暇72さん、いるまさんのビジュが好きです!
私は
シクフォニを推してる小学生です 考えられてる中ではソロ曲が1番良いと思います。 私の1番好きなビジュはMeDi信が好きですシクファミとして楽しく推し活しましょう!