校外のみんなと話が合わん!
音楽大好きなすずです! 早速本題なんですけれども。 最近、校外の合唱グループに親に誘われて入ったんです。(親が元々所属してたゆるいグループに入れてもらった感じ) そこには小6~中2(現時点)の同年代の子達がいたわけですよ。 その子達がシール帳見せ合ってて「すげー」とか思いました。 うちの学校、私立で、ちょっと特殊な雰囲気で、シール帳なんて初めて見たも同然だったんだもん…。 これ、校外のこと、つまり今流行っているシール帳のこともだし、HANAさん…?っていうアイドルが爆売れしてるんだって?(無知)のこととかちゃんと勉強していくべき?それとも己(?)の道を突き進むべき? …どうしよう。 ちなみにシール帳やってる方々、シール帳の面白み?とか教えてくださると嬉しいです。 あと、メイクしてる方々!(もうすぐ中2にもなるのにオシャレのオの字もない)メイクのやり方教えて! …ちなみにXとかインスタとかYoutubeとか入れられない設定です(スマホ) 私の流行遅れの原因の大半はこれではないか説はあると思う。 流行に敏感な綺麗なお姉様方ー!助けてくだしゃいなのだ…。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
流行りってすごいよね
咲希です!!よろしくね~・:*+. 私はすずさんと同じでHANAさんについてよく知らないし、K-POPについてもほぼ何も知らない。 私の本音を言えば興味がないから、詳しく調べたり勉強しないでも、自分が好きなことについて調べたりする方が時間の有効活用と言えると思うよ! シール帳は私もやってるけど、楽しい点を紹介するねっ!! ○シールをバランスよく貼る 全体的にバランスよく貼れたときの達成感好き♪ ○シール帳がどんどん分厚くなってくる嬉しさ たくさんシールを集めて貼って、分厚くなってきたらすごく嬉しくなる^^ シール帳についてこの文を読んでも別に私はしなくてもいいかなとか思ったら無理に流行りに乗ろうとしないでいいからね。 でも、理解はできなくても否定はしないでほしい…! メイクはやってないから分かんないんだ、ごめんね>< またねっ(*・ω・)ノ