iLiFE!
iLiFE!っていうアイドルグループが好きなんですけど一緒に誰か語りませんかぁぁ あいすさんが好きです ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めっちゃ好き!!
やっほー!ゆーきゃだよ 早速本題!!! 私はみにちゃんがすき!! みにちゃんのバブみなお顔も可愛いし、オーディションの時のラブコードがめっちゃ好き!! みにちゃんがiLifeになった理由もめっちゃ素敵だから知って欲しい! 昔のメンバーだったら、のどかとにこりとなのちゃんが好きだった!今も好きだけど、!! じゃ、まったねぇーん
友達の影響でたまに調べたりしてます!
友達が最近ハマりだしてて、その影響でたまーに調べたりティックトックとかで見たりしてます!個人的にはあいすちゃんが好きです!違ってたらすみません!白色の子です!キューストとかも好きです!
iLIFE!
こんにちは~結芽です♪ iLIFE気になるのは虹羽みにちゃんです! バブみが可愛いです! またね~
1 〜 3件を表示