その他みんなの答え:6

女の子がブレインロット好きになったらだめなの?

こんにちはー!最近インフル治ったばななです!!  【本題】みなさんってイタリアンブレインロットって知ってますか?簡単に言うとAIが作ったちょいキモ?なキャラクターたちのことです可愛い系じゃないことはたしかなんですけど、あたしはイタリアンブレインロットが好きなんですシールももってるし、よく動画も見るんだけど...ある日ブレインロットのシールをシール帳に貼っていた時、お父さんに言われたんです「なにこれ?なんかグロテスク」ってあたしもそうは思ってるけどやっぱり好きなキャラクターのことを否定されるのはなんか嫌でずっと悲しい気持ちなんです。もう一個あってシール交換してるときに可愛いシールがよく選ばられるじゃないですか?ほぼ100%みんなブレインロット選ばなくって「なにこれ」みたいな顔で次のページを見るのがなんかモヤモヤして、「ブレインロット、、女の子が好きになっちゃいけないのかな」っていう気持ちになります。そういう気持ちの時どうすればいいか、とか諸々教えてくれると嬉しいです。ばいばなー

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

イタブレ私も好き!

はれぶたです! 本題! 私も正直イタブレ好きです! シックスセブンの顔文字作っちゃうくらいですw ((_(^_^)ー))67~! 私は普通に男子にもお父さんにもお母さんにも友達も親友も別におかしくないと言われてます! 私の友達(同じ学校と車で15分で行けるとこの学校の人)とシール交換する時けっこうイタブレ人気です! お父さんにイタブレの好きなとこをたくさん言っちゃえ! end!おわり!えんどーまめー


そっそんなこと言われたのー!

こんにちは!さわわです! ∩^ω^∩(^○^) えーーっ!それはひどい! 男女なんか決めつけなくていいよ! しかもなんでそうゆうこと言うんだろうね!ばななちゃん通りでいいんだよ! では!


同い年ですね!!

こんにちは!茉白です!早速本題 しらねぇよって感じだと思うんですけど、私の父はなんか 「みてトゥントゥントゥンサフールだ!」とか言ってる人なんですけど、私は普通にいいと思います!自分は自分なので!!誰が何のキャラを好きになろうと自由ですからね!!好きでいていいんですよ!! 私にだって好きなキャラクターいますし、その女の子たちにも好きなキャラクターとかいるだろうし!私はこのキャラクターがすきなの!と胸張っていいんですよ!! それじゃ、またキズなんで!


男女関係ない!

こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 どんなキャラをどんな人が好きになるかも自由です。 私もイタリアンブレインロットはそれぞれのキャラに個性があって(?)好きです! 私の友達にも、イタリアンブレインロットが好きな人も、シールをたくさん持っている人もたっくさんいるので安心してくださいー! シール交換でイタリアンブレインロットが選ばれない=ずっと自分の手元にある!幸せ!と、ポジティブに考えたら良いです!! ばいばい(^^)/~~~


イタリアンブレインロットだよね!

こんにちは三原色です! ブレインロットのシールあるんですか…!私はトララレロトラララのキーホルダー持ってます!1番好きなのはプッシーニスッシーニ 本題! 女の子だから好きになっちゃダメなんてないんだよ! 多分界隈違う子からしたらガチで何かわからん生き物だし、流行りのアニメ調でもないから異質なんだろうね。 ブレインロットは好み顕著に現れるからね…ハマる人はガチでハマると思う。 ではでは、good luckデス!


ブレインロット

咲希です!!よろしくね~・:*+. ブレインロットなどのキャラクターを好きになるのは男女関係ないと思うから大丈夫だよ! シール交換の時に嫌な顔されても私は好きだから!って堂々としていればOK^^ お父さんには「理解はしなくてもいいけど否定はしないで」と伝えたらいいと思うよ。 またねっ(*・ω・)ノ


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ