トモコレ買う人いますかー?
4月にトモダチコレクションわくわく生活が発売されるの、すごい楽しみー スイッチ1でも遊べるから、安心した! トモダチコレクションの新作を買う人に質問です! トモコレ新作で一番楽しみなところ、気になるところを教えてください! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
買うー!
はろ~.のえるです youtubeで新生活の動画をよく見るから楽しみ…トモコレ絶対買うと思います! -楽しみな所- ・ぶっ飛び二ュース ・ペット等のデザイン ・miiづくり(オリキャラつくりたい!) -気になる所- ・音楽堂・歌・相性テスターとか継読される? ・何人まで作れる? ゲーム二ュースとかから公式でカルロ先生ときりしま先輩配布されてほしい~… また続報出てほしいです! ぐっばい
絶対買う!
ゲームファンのドゥ隊長です! トモコレ発売日決まりましたねぇ!4月16日だっけ?ダイレクトのあのおじさんモテすぎやろ。 自分は友達いないので、推しのキャラとかを大量生産したいなと思ってます! 楽しみなところは、ダイレクトでクマとか宇宙人とか人外も作れるということですね。 あとはぶっ飛んだニュースのバリエーション。 きりしま先輩蛇口にハマってるのおもろすぎる あとはペットをカービィとかできそう ガチで楽しみすぎる!
わたしも!
こんちゃ!にゃくきゅうです! ー本題ー え!私も買う! スイッチ1で遊べること知らなかったから、この質問で知った!ありがとう(?) 公式の動画にくまちゃんのMII作ってたとこ見たから、私のぬいぐるみたちでいっぱいにしたい!あ、もちろん人も入れるよ! ちょっとメモする。 ・親友 1人 ・友達 3人 ・ぬいちょん(ぬいぐるみ) 20人 ・できたら気にぴ 1人 なんか自分以外の人のMII(ぬいちょん以外)作る時許可入りそうだから、ぬいちょんたくさんにしたいな! じゃあばいばい!
トモコレ
こんにちは!ゆきみさくらもちですー*. そういう質問まってました! 誕生日プレゼントにもらおうと思います! もうちょっと先だけど ちょうど昨日調べてました! 楽しみなところは全部です>< YouTubeとかで 昔のトモコレ流れてきて 面白そうー から発売予定が決定して、やりたいなと思いました とにかく楽しみー!(^^)v