肌荒れがひどくて治らない、、、、、
こんちゃ みんみんぜみです 実は私、半年前くらいから、鼻が赤くてぶつぶつ(小さいニキビっぽいの)でそばかすもあるんです。 いつもマスクで隠していて、体育の時もなるべく外さないようにしています。 昔はブスではなく普通に友達もたくさんいて楽しかったんですけど、今は昔の友達も距離を置いてきていて本当に辛いです。 しかも、もうすぐ中学校に上がるので余計に心配です。 今、陸上を習っていて、中学校でも陸上をやる予定なんですけど、その時に周りに見られて一人ぼっちになるのが怖いです。 もうすぐ、体育で縄跳びとかペースランニングがあります。 どっちも得意で好きなんですけど、マスク外して見られるのが怖いです。 長くなってすみません。これってどうしたらいいですか?おすすめの洗顔料とかありますか? 「私も同じ」とかだけでもいいので、返事をいただけたら嬉しいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
辛いね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは辛いね…! ゆのあは、皮膚科に行ってみたらいいと思うよ。 薬をもらえるはずっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
肌荒れ辛いよね...
こんにちは ここです 私も肌荒れが酷くて、私はおでこのニキビが酷くていつも前髪で隠してるけど余計に悪化させちゃうんだよね 本題 私はDHCの思春期のニキビに効く洗顔と化粧水使っているよ。朝と夜の2回すると良くなってくからおすすめ でも効果は個人差あると思うし、自分にあったのを探して見てね バイバイ(^_^)/~
1 〜 2件を表示