みんなは部屋綺麗?
こんにちは咲ちゃんです。年女です。皆さんは部屋は綺麗ですか? 自慢になってしまうんですけど、私の部屋は意外と綺麗な方です。 皆さんは部屋が綺麗o r汚いどちらでも構いません! ただし汚いからなになにだとか綺麗だからなになにだということはございません。 自分の考えでお答えください! ではよろしくお願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
部屋!!
うわんだよー うちはーきたない!! ほんとにもうすぐ高校生になる女かってくらい汚いんで、 頑張って片付けよっかな…笑 じゃあまたね!
衛生面では汚い
僕がメインに使っている部屋は、整理整頓は行き届いているものの、畳の風化により衛生面では汚いと思います!見た目はそこまで汚くないものの、畳を雑巾でこすってみると、たくさんのけばと黒い汚れが取れるので、畳を近々変えたいと思っています!
綺麗
こんにちは瑠奈です 私の部屋は綺麗です さようなら
部屋!
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 部屋は普通くらい(?) 汚くもないし綺麗でもないw それじゃあまたね!
部屋は綺麗机はごちゃごちゃ
んちゃ!たろうだよ☆ 自分の部屋はなくて、共同スペース(居間兼寝室)で暮らしていますので基本綺麗です。ゴミ屋敷ではないぐらいですけど。 自分の机はごっちゃごっちゃですね。グッズと教科書とゲームと…僕はごちゃごちゃしてる時の賑やか感が好きなのでムーモンダイ!何かしら虫にかじられてますw Gさんはほぼ出ないのでとりあえず満足です!ばいちゃ!
11 〜 15件を表示