習い事先の先輩が好き!!
よもぎ。です。 私は、習い事をしてまして、その習い事先にいる高2の同性の先輩が好き、というか推し……?お姉ちゃん?みたいな感じです。 その先輩は可愛くて優しくて、誰にでも好かれる人気者で、ほんとに素敵なんです。 この前は、手紙を貰いました。 まあ結構みんなにもあげてるんですけど。 先輩は、結構私のことを気に入ってくれてるっぽいんです。自分で言うのもあれですけど。 手ぐしで髪をといてくれたり、ハグしてくれたり、帰り際にハイタッチするのが恒例行事です。 この前は、休憩時間中に『かわいーー!!』とか言いながらめっちゃ抱きしめられました。 私のことを妹みたいと言ってくれたり、 手紙には大好き、話すのが楽しいと書いてあって。嬉しかったです。 一応LINE交換してるんですけど、気軽に連絡するのも気が引けます…… 私は、習い事に電車やバスなどで片道1時間かけて行ってるのですが、先輩は習いごとまで自転車で10分とかで、たまたま会えたとかいう距離でもないし。 学校の授業中も、暇さえあれば先輩のことを考えちゃってます。 同じような人いませんか? 習い事が週1なので、1週間が本当に長く感じるんです。 どうしたらいいんでしょうか。 答えてくれたら嬉しいです。 長文失礼致しました。