友達のメイクについて
こんにちは ゆにゃです。 さっそく本題です。 私の学校では、メイクは禁止されているんです。 ですが、私の友達はメイクをしてきています。(なんなら生徒はしている人がほとんどです) この前、登校中雪が降ったんですが、その時に、友達が 「マスカラ取れるから本当にやめてほしい。」 ってめっちゃ言うんですよ。すごいキレてるんです。ちょっと怖いぐらい。しかも話しかけるたびにそんな感じなんです。 自分はスクールメイクに限らず、メイクすらしないため共感できないので、「そっか~…」としか言えません。 元々学校で禁止されているんだから、そんなに嫌ならメイクしてこなければいいじゃないかと少しイライラしてしまいました。 でもそんなこと言えるわけなく、ずっと黙っていたのですが、皆さんはどう思いますか?私がメイクしないからイライラしてしまうのでしょうか。自業自得だと思うのは私だけなのでしょうか。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
メイク!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあも自業自得だと思う! 校則を破ってるのは友達だし…。 ゆにゃちゃんはおかしくないよっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
巻き込まれたくないね
咲希です!!よろしくね~・:*+. それはゆにゃさんが友達さんに愚痴を言われて巻き込まれてるだけだね…。 私は先生や信用できる大人の人に言ってみて、相談したらいいと思うよ! 参考になったらいいな^^ またねっ(*・ω・)ノ
うーん
こんにちは!あいです えっと学校にメイクしてくるのは校則違反ならおかしいですよね 私の学校もメイク禁止でしかもメイク道具も持っていません だから気持ちはわかるんですけど私の学校はメイクしてる人があまりいなくてでも保湿リップは持ってきていいのでメイクしたい女子が保湿リップと言い張って色付きリップを持ってきています。 でもそのこはクラスのリーダー格の子なので口答えはできません それだけですねでもそのこの友達も保湿リップの色付きを持ってきています。