推しっている?
こんちくわーお腹ペッコです! 突然ですが、推しっていますか? うちはホロライブが大好きで、特に風真いろはさんと、戌神ころねさんが最推しです。 でも、友達ホロライブ知らないんです・ω・ そこで皆さんに質問です、、、 推しっていますか? 推しがいる場合教えて欲しいですm(_ _)m 1,好きなとこ 2,理由 推し活楽しいですよね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推し!
こんにちは。ゆあねですー! 私の推しは、カラフルピーチのゆあんくんでーす。 ①全部!(すみません、語彙力なさすぎて言葉にできませんでした笑) ②好きになった理由は、初めて動画を見たとき、声が好きだったから! ぴちリスさんと友達になりたいです! では
推しめっちゃいる!
こんにちは!こまです! にじさんじとホロライブを推してます! ホロライブだと推しは風真いろはさんと音ノ瀬奏さん、 1全部! 2めっちゃ可愛いから! 性格とか色々 にじさんじだと町田ちまさん、ソフィア・ヴァレンタインさんなどなど 1全部! 2声とギャップ萌え 一緒にござるを推しましょう! それでは
自分もホロリス.’
こんち - しぃです 自分の推し様 ホロライブより 最推し 白上フブキ様 推し 大神ミオ様 にじさんじより 推し 伊波ライ様 1.全部 2.全部最高すぎるから
推し!
こんにちは!凪です! 僕の推しは、ブルーロックの潔世一です! なぜ好きかとゆうとサッカーのダイレクトシュートを撃てるようにお手本にしているからです! 好きなとこは、チームをまとめれるとこです! 1と2回答逆かもしれません。 またね!
推し!
こんにちは絶賛学級閉鎖中のタイムレス推しです! お腹ペッコさん、よろしくねっ~! ーほんだいー 私の推しはtimeleszの皆さんです!特に好きなメンバーは猪俣周杜くんと菊池風磨くんです! 1パフォーマンスと、仲の良さ! 2パフォーマンスを見ると元気が出るし、timeleszの仲が良くてわちゃわちゃしてる感じがすっごい癒されて好き! またねっ~(^^)
推し!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあの推しは、KAWAII LAB.(カワラボ)! 箱推しだけど、最推しはCUTIE STREETの増田彩乃ちゃんだよ。 質問に答えるね! 1.全部(( 2.何もかもが完璧だから こんな感じだよ! カワラボ大好きっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~
推し!
やっほー、おとです(*'ω'*) ①Mrs. GREEN APPLE ②曲も人柄も顔も、全てが大好き! またねー!
推し!
詩音です! 本題! ① ・カラフルピーチ(うりさん) ・すとぷり(ころんくん) ・めておら(心音くん) ・すにすて(やなとくん) ② かっこいい、ギャップ萌え、実写がイケメン、ビジュがいい ______________________ 推し活は本当に楽しいです~! ホロライブは見ていないけど一応知っていて、猫又おかゆちゃんが好きです! これで以上です!!(。・△・。)
私の推し!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの推しは読売巨人軍の坂本勇人選手です! 質問に答えます。 ①好きなところは、 ・イケメン ・華麗な守備 ・勝負強いバッティング ②好きな理由は、かっこよくて頑張っているから! それじゃあまたね(^_^)/~
私の推し!!
初めまして!Erikaです! ー本題ー 私の推しは、Mrs. GREEN APPLEの、大森元貴さんです!(もちろん若井さん、藤澤さんも大好き!!) 1、私の推し様の好きなところは、顔、声、性格、曲などぜーんぶ大大大好きです! 2、理由は、推し様の全部が好きだからです!! 質問間違って答えてたらごめんなさい