自分がなにに悩んでいるのかわからない
題名の通り悩みがよくわからないので、吐き出させてください。 ・自分が夢中になれることがない ・好きなものが言えないし、言ったら批判されそうで怖い ・運動神経が悪すぎるから、なにをやってもぎこちない ・家族仲が心配 ・友達関係 ・金銭面 ・時の流れが早いのが怖い ・進学のことが不安 などです。 どれか一つでも相談に乗ってくれたら嬉しいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
深く考えずに!
こんちには! 悩みってよく分からんよなー 【【参考程度に読んでねん!】】 ・夢中になれるものがない →少しでも興味を持ったものに挑戦してみる! 自分が思って見なかったことが得意だったり するかもしれん!TVで見たこととか本当に ちょっとしたことで◎独特なチョイスだけ ど、ジグソーパズルとかどう??笑 ・好きなものが言えない、批判が怖い →言えなくてもいいんじゃね?笑 煽りとかじゃなくて、実際俺もそうだし笑 でも正直、批判はされないと思うよ!自分の 髪の毛の数数えるの好きーとか、ものすごく 変なものじゃなければ笑 逆に人の趣味で批 判しようと思ったものってあんまり無くない ?好きなものは好き!!堂々としとけ!! なにも怖いもんは無ぇ!!!まぁ、変なもの でもそれは自分の個性だ!!笑って吹っ飛ば しとけ!!! あー文字数が足りない!!書きたいこと書けねえ! やっぱ一番はあんまり深く考えないことかな。どうにかなる!!ってずっと思うのもあれだけど笑よっぽどのことじゃなければ大体はどうにかなるべ!明るいことを考えろ!今を全力で楽しんで!!!
1 〜 1件を表示