スイッチ!!
こんにちわ! 私スイッチ2恃っていないんです…スイッチ1台を弟と使っています。ゲームしたい時間がかぶるとどちらかがぎせいになるので、もう1台欲しいと思ってました。 でも親に相談しても自分の金で買えって言われるの…(泣)これって普通ですか?なので!皆のスイッチ事情を教えてほしいです!! 最後まで読んでくれてありがとうございます! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ゲーム以外を楽しもう
ゲーム以外も楽しいですよ!お絵描きや友達と遊んだりお菓子作りしてみたり ********* どうしてもゲームしたいなら お年玉 お小遣い などで貯める! ********* 意外と早く貯まりますよ! おばあちゃんにすがったら買ってくれることもあるよ_(:3」z)_あはは ぜひ参考にしてね!
0619の家庭なんか禁止だよ。
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 0619の家は弟がゲームしてると勝ち負けがあれだから、 もうゲームやるの禁止になったんだよね(3年ほど触ってない) 0619だったら、 ・親に相談して、もう一台スイッチ1を増やす ・親に少し出してもらう&自分の今持ってる所有金を全て渡す。 まっこんなもんかな。またねー☆
1 〜 2件を表示