ゼルダの伝説しっている人あつまれー
友達の中でゼルダの伝説しっている人がいなくってなので知ってる人あつまれー ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ゼルダの伝説好き
どーもぽっきーです 僕もゼルダの伝説やってます ちなみに一番好きなのはティアキンです。 じゃあねー
僕も!
俺もゼルダやってる! 今は借り物やってる!
ゼル伝知ってる!?
ゆうです。 私も、ゼルダの伝説を知っています。 今んところ出ているシリーズほぼほぼをプレイしています。
1 〜 3件を表示