メンタルがぐちゃぐちゃ
こんにちは中二女子です。 最近メンタルがおかしいです この前伴奏のオーディションに落ちたんですけど その日はまあ落ち込んで家に帰宅して (好きな人も指揮のオーディションに落ちてたからまだ精神は崩れなかったけど その次の日の朝に好きな人とLINEを交換することが出来て でも今日は体調不良で… なんか好きな人とLINE交換した次の日会うの気まずくないですか? 昼休みに好きな人と同じクラスの友達呼んで話してた時に 好きな人と3回くらい目が合ってしまって… そのあと階段の方でその友達の友達とか好きな人とかその辺のメンツと話してる時に 好きな人は私のことチラチラ見ててやっぱ好きバレしてるんじゃないかなって思ってて。 友達の友達が薄々気付いてたらしくそれを聞いて吐き気が止まりませんでした 正直泣きました。好きバレが怖いんですよ。迷惑って思われてそうだし… 過去の恋愛のトラウマがありこれ以上広まってほしくないです。 でも友達は背中を押してくれるし協力してくれてるので絶対に両想いになりたいです 今日は学校から帰ったら部屋で寝てました。 風邪をひいているのかストレスなのか今日のが原因なのか頭痛が酷いです。 どうしたらいいですか。語彙力めちゃめちゃでごめんなさい
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大変だね、、、
こんにちは黒歴史爆発を願う民です。 伴奏と指揮ってことは合唱のことかな。私もオーディションに落ちたことがあるし、過去の恋愛がトラウマなのでとても気持ちがわかります。 一年しか年齢変わらないしあれだけども、時間をかけてゆっくり進めていくのがいいと思います。まだ好きバレしたと決まったわけではないし、ラインは交換できたし。周りの目を気にしたり、取られたりするのではと思ったり、気まずくなったりするかもだけど、何かあったらとりあえず好きなことをしてリラックスするのがいいと思いますよ(*´∀`) でも両思いになりたいならラインをつかってコミュニケーションを取ったり、普段の生活で自然に話したりして会話をする回数を増やすのがいいと思います! 私のように、好きな人に嫌われたくなさすぎて異常に偽りすぎるのはやめたほうがいいです(´・ω・`)←アドバイス 体調に気をつけて頑張ってね! では(^^)/