友達がケンカして(泣)
こんにちは! さえです 本題↓ hちゃんが私を含めて3人に「kちゃんが〇〇くんに告ってフラれたらしいよー」 って言ってきたので、私はなんか気になってkちゃんにこれってホント?的な 感じで聞いちゃって⋯。でも、kちゃんは「違うよ」と否定してきたので なんだー違うのかーって感じで軽く思ってたんですよ! そしたら、kちゃんがまじでキレて帰るときにhちゃんに「変な噂流さないでよね」 って言ってそこからどんどんケンカになっていって、次の日先生に呼び出されて 話し合い(?)になって二人がなんかめっちゃ気まずそうで 完全に私のせいなんですけど、どうにかならないかなって思って どうしたらいいですか!? ちなみに、hちゃんとkちゃんは、私とか他の子も含めてだけど、「友チョコ 交換しよ!」って約束してたので、それも仲直りのチャンスかなと思ってます! なにかアドバイスお願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大変だね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは大変だね…! ゆのあは、間に入ってあげたらいいと思うよ。 仲直りできるといいねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
なるほど、、、
こんにちはゆゆゆです。 返信ありがとう! 早速本題 hちゃんが謝ったら仲直りできそうだけど、、、、、、 言いにくそうな状況やね、、、 でもこのまま仲悪いのは嫌だと2人ともわかってると思う。 kちゃんがまだ怒ってるかによるけど、自然と仲直りできる気がする。 お互いの気持ちを聞いて他の人が伝え合えばいいと思う。 あなたも自分を責めすぎないでね。
1 〜 2件を表示