いじめられそう、、
クラスにめっちゃ陽キャな一軍の女子3人組がいて、その子たちとたまたま遊ぶことになったんですけど私にだけ他の子には〇〇ちゃんおいでとか〇〇ちゃん面白いとか言うのに私にだけノーコメントで何かやっても苦笑いみたいな感じ!しかも友達もなんか最近私への態度が冷たく感じて、、そしたら他の何かその女子達と仲いい陽キャ男子が授業で手を挙げているときに私の友達の子しか名前を呼ばずに私のことめっちゃ見てるのに無視してきました、、、!そういうのが1週間ぐらい続いてなんかどんどん自信なくなっちゃってでもそう面白くないと友達なくなっちゃうからどうすればいいですか? 長文すみませんでした! 回答よろしくお願いします!!
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めっちゃ怖いよね
相談してくれてありがとう。 すごい辛くて怖いよね、 私も、陽キャに少し態度悪くされた時、絶対私のこと嫌いなんだろな…って思って、悪口言われるの怖いし、いじめられたらどうしよう…ってずっと思って学校辛い… だから華さんの気持ちほんとわかる。 私は、大人になったらこの人たちと関わることないから大丈夫!すぐ赤の他人になってわすれる!って思ったり、以外に優しいひととか、関わってみたらいると思うから、その人と関われるように頑張る。 忘れちゃいけないのは優しさと気遣い!って思って過ごしてる。 陽キャって、すぐに人への意見みたいなのが変わるから、一回嫌われても大丈夫だったりするよ! 華さんの味方はたくさんいるよ! 大丈夫。 また、怖い思い辛い思いしたら、いつでもきずなんに相談してね!
分かります
私も陽キャに絡まれて正直怖いです。 だからもう何もせずにその枠からそっと離れて、他の信頼できる友達を探します。 勇気ある行動ですが頑張ってください
1 〜 2件を表示