その他みんなの答え:4

かなえられる確率が低い将来の夢

かなえらるよりかなえられないの方が確率が大きい将来の夢を持っているんです。 私はBMSGの歌手になることが夢なんですけど歌もダンスも未経験。ノノガのYURIちゃんを見てその夢が少し怖くなったり恥ずかしくなったりしました。諦めるのがいいんですかね?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

諦めないで!

はろー!きずなん久しぶり浮上のなのです! 【本題】 なのは,夢は諦めてほしくない。 ノノガのYURIちゃんを見て,諦めたくなる気持ちも分かる。 例え,叶えられない割合が多い夢でも諦めなければ必ずなれると思う。 一個年齢上だから分かるけど,私も夢を諦めたくなったことあった。でも,周りからの励ましとか,自分の努力とかで将来の夢ではないけど,別の夢を叶えることができた。 ダンスも歌も未経験って書いてあるけど,ノノガのYURIちゃんだって小さい頃から上手だったとしても,最初は未経験だったと思う。 努力を重ねてきたから,未経験のことでもYURIちゃんは努力を沢山して,HANAの一員になれたと私は思う。 も努力をせず夢が叶った人は少なからず,私の目で見たことはない。 自分の夢が怖くなるのもよく分かる。 努力を重ね,夢に向かって精一杯進んでいけばその先には明るい未来があると思う。 最終的にはぽぽちゃんさんが決めることだけど,私は夢を諦めてほしくないから言いました。 私がどうこう言える立場ではないけど,少しでもぽぽちゃんさんの力になれたら嬉しいです。 夢に向かって精一杯頑張れ!応援してます。


諦めないで!!!!

 こんにちはこうじです☆女だよ☆それでは本題! 諦めないで!!諦めたら終わりだよ  たとえ確率は低くても、頑張るのがいいと思う。 やらずに後悔するより、やって後悔だよ  頑張ってね それじゃあー待ったねー☆


諦めたほうがいい夢なんてない!

どもどもこんちくわのすけ!桜だよぉUo・ェ・oU 諦めたら後悔するよ?やるだけやってみるしかない! 「未経験」っていうのは、まだまだ伸びしろはありまくりってことだよ!確かに、今活躍している人とかを見てると不安に思えてきちゃったりする気持ちは分かる。でも、実際に歌とかダンスとかやってみるしかない!笑 ただ私は、やらずに後悔してる人は可哀想だなって思う。手を伸ばせばそこにあるのに、途中で逆戻りするなんて。(ぽぽちゃんのことじゃないよ) これから、色々あるだろうけど頑張れ!応援してる(=^・^=) まったねー!


諦めなくてもいい

けけです 別に将来の夢は自由なので、無理そうだからって諦める必要はないと思います。でも、叶えるために何か行動をしないと絶対にその夢は叶いません。 怖くなったり恥ずかしがる事はないですが、歌やダンスを未経験のままじゃただ願うだけになります。子供の時は何にでもなれるので、まず行動するべきだと思います。それで無理そうだったら別の夢を考えたらいいんじゃないでしょうか 未来に向けて頑張ってください


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ