ライトが車に轢かれて粉々になった
こんにちは、すいぃです。名前は覚え無くても良いです。 本題 結構前(半年以上前?)の話で今更なにかしてももう遅いのですが、不安だったので相談します。 そのとき習い事に行っている途中で、手にガチャガチャでゲットした腕に巻くタイプのライトをつけていました。しかし、教室に着いた段階でライトが無いことに気づいて、一旦習い事を受けてから帰る時、通った道に粉々になったライトの破片が落ちていました。多分横断歩道で落として車に轢かれたのだと思います。とりあえず見つけた破片は捨てたのですが、電池とかその他の破片がどっか消えてしまったので、それで事故とか起きてそうでまじで怖いです。この件についてどう思うか教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
どもども!桜だよぉUo・ェ・oU 気になって、調べてみたら、「半年以上経ってて事件になっていない」や「ガチャガチャのライト」などなど、そういうことを考えたら、大きな事故に繋がってる可能性は結構低いらしい! そこまで気にしなくて大丈夫! まったねー!
1 〜 1件を表示