バレンタイン断りたいけど、、
はじめまして!mikanです! ー本題ー もうすぐバレンタインなんですけど、私に毎年バレンタインをくれる子がいて、 ありがたいんですけど、、、最近ちょっとあんまり好きじゃなくなっちゃって、、、 今年もくれるらしいけど私はあげないのでなんか申し訳ないです、 なので優しい断り方を教えてください! 回答よろしくお願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
バレンタイン!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、「お返しができないから私は大丈夫!」って伝えてみたらいいと思う! 伝わるんじゃないかな。 気持ちを分かってもらえるといいねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
タイトルわかんない
どもどもこんちくわのすけ!桜だよぉUo・ェ・oU ー本題ー 「毎年バレンタインくれるのは嬉しいんだけど、お返しができなくて申し訳ないから、私にバレンタインくれなくて大丈夫だよ。ごめんね」とかかな。 「お返しできない」っていうのを理由にして、相手を気遣ってるような言葉にすれば優しく断れるんじゃないかな! 役に立つといいな! まったねー!
1 〜 2件を表示