《至急》好きな人について・だれでも回答お願いします
私には好きな人(Aくん)がいます。中3です。好きになったのは最近ですが、クラス替えした4月くらいにはじめて見たときからいいなって思っていました。しかし授業中のペアワークぐらいしか話したことがありません。もうすぐで卒業して会えなくなるので寂しすぎて泣きそうなんです。なのでクラスラインから友だち追加したいのですが急に追加されたら嫌ですよね。私自信部活が同じ男子しか話したことなくてAくんもそこまで女子とはなすところは見たことありません。そんな人からLINE追加されるのは嫌ですか?またなんと言って追加したらいいですか? あと卒業式で告白しようと思います。それまでに両思いになる方法とか、告白の成功率が高くなる時間とか方法とか。何でもいいので恋愛系でアドバイスお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張って!!
LINE追加を話さなくてもしている人とかいるから、LINE追加してみるだけしてみたほうがいいかも! 絶対に成功いくように応援しとくね! 私は好きピに告られるらしい…(噂)
頑張って!!
やっほーう⭐︎ゆーきゃだよーん 早速本題!! あんまり話したことない人からLINE追加されても、そんなに嫌じゃないと思う!追加の仕方はもう卒業しちゃうから最後に仲良くなりたいなーと思って追加した!とか言えば大丈夫だと思う!あいうえおあいうえおさんが後悔がないように卒業できるといいなっ! 年下、タメすいません! じゃまったねぇーん(^з^)-☆
青春だね!
こんにちは!匿名Cです! 私は彼氏がいます/// アピールの方法は知ってるので教えます! 目があったら、会釈したり、笑いかけたり、 目線を逸らさないようにしましょう! あとは、あいうえおあいうえおさんの得意なことを必死にやったり、 何事にも頑張ってやることが大切だと思います! 必死なところを見て、好きになるかもです! 応援してます!