好きな春の、食べ物は?
皆さん、こんにちは、ねねです。(`・ω・´) ー本題ー 好きな春の、食べ物は?、、、ということです。 ↓こういう感じに答えて ①春といえば →ひな祭り ②春の食べ物といえば →桜餅 みたいな、感じで、、、 ではー
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
春といえば&好きな春の食べ物!
こんにちは、葉暖だよ( *´・-・`* ) ①ひな祭りかな! 私は女の子だから、家に雛人形があるんだ! 私が6歳のときに両親と祖父母に買ってほしいって駄々をこねて買ってもらったらしい…笑。 ②いちご! では(*´∇`*)ノ″
春!
ねねさんこんにちは!、兎月です☆ 仲良くしてくれるとうれしいです♪。 *本題スタート* ①桜!。 ②いちごかな!。 家の近くに桜の木があって春に咲いてすごくキレイなんだ! *本題終わり* see you later.!
春
咲希です!!よろしくね~・:*+. ①新学期やお花見! ②桜もち・いちご 私はこんな感じだよ~! 春ってなんか環境や学年が変わって新しい感じがしていいよね♪ またねっ(*・ω・)ノ
私はつくし!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きな、春の食べ物はつくしです。 ゆーのはつくしの佃煮が大好きで、つくしがあればご飯を何杯でも行けます。 でも最近ではつくしはあまり生えていないので、食べていません。 また食べたいな! それじゃあまたね(^_^)/~
春!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 質問に答えるね! 1.桜 2.団子 こんな感じだよ! 団子 大好きっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~
ー春についてー
マッツーです! 1、桜(花見) 2、柏餅、ちまきとか! いい質問ありがとう! それでは!
春といえば
こんにちは 木鳥です ①お花見 ②筍おこわ かなー
春の食べ物
どーもー和真です ①入学式・卒業式 ②三色団子 ですかね。 もうすぐ3年生になるってのが信じられない…時の流れ早すぎます笑 では
春!
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! ①新学期とか卒業シーズンとか強いかも ②どれも好きだから選べない・・・ またねー☆