バレンタイン、にあげるものって何?
みんなーこんにちわ花です。 もうすぐで、バレンタインだね。 では、早速本題に参りましょう。 みんなは、、、バレンタインにあげるものって何? わたしは、、、決まっていない(どうでもいいわ。) なので、教えて下さい。 バイバイー
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
バレンタイン!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはバレンタインは手作りチョコレートを渡します。 ゆーのは友達10人とチョコレート交換をします。 いわゆる友チョコ交換です。 好きな男子にもチョコを渡すけど、本命チョコではなくて友チョコです! それじゃあまたね(^_^)/~
バレンタイン♪
マッツーです! 私、バレンタインチョコパイをつくるよ! チョコパイは、いろんな種類があるから調べてみてね! ちなみに私は、おじいちゃん、友達、好きな人にあげるよ! ぜひ、参考にしてね♪ それでは!
自分があげたいと思う物でいいと思いますよ
こんにちはなつです バレンタインは結構迷うかもしれないけど色々意味があるよ チョコ あなたと同じ気持ち クッキー 友達でいよう マシュマロ あなたが嫌い キャンディー あなたが好き などがあるよ!(ちなみに私はクッキーです) バイバーイ
1 〜 3件を表示