3DS!!
やっほーharuだよ!最近3DSにハマってます!3DSで遊んでる人いたらおすすめゲームとか教えて!! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
妖怪ウォッチ!
妖怪ウォッチ一択!! ガチ世代です。 でも13歳だとちょっと世代じゃないかな? 一度やるとめっちゃハマります。 あとはポケモンのXYかな~
1 〜 1件を表示
やっほーharuだよ!最近3DSにハマってます!3DSで遊んでる人いたらおすすめゲームとか教えて!! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
妖怪ウォッチ一択!! ガチ世代です。 でも13歳だとちょっと世代じゃないかな? 一度やるとめっちゃハマります。 あとはポケモンのXYかな~