どうすればいいの?
助けてください ういって本当にブスで足も太くて、良いところ髪がさらさらなところだけなんですよ! どうすればかわいいくなれますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えぇ!そんなことないよ!
どもどもこんちくわのすけ!桜だよぉUo・ェ・oU もっといいところあると思うよ!?性格も大事だし。 かわいくなるための一番の方法は、自信を持つこと!私は毎日自分に「かわいい」とか言ってる笑(芸能人も堂々としてる人多いから、かわいい人多いでしょ?) 自信持つことで、自然といい方に進んでいくから! まったねー!
1 〜 1件を表示