なんの委員会・部活に入ってるー?
こんにちはー。和葉です。 みんなは委員会・部活・係・生徒会・習い事等に入ってるー? よかったら教えてねー。 ちなみに私は…何も入ってないよん。 っていうのは嘘で風紀委員と水泳部に入ってるよー。 年齢タメ口気にしなくてだいじょーぶだよ。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
委員会、部活!
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 委員会・図書委員会(小学校からずっとやってる) 部活・・美術部 って感じかな。とても楽しく過ごしてます! またねー☆
部活と委員会!
真桜だよ! 私は水泳部と図書委員会に入っているよ! 水泳部は幽霊部員だけどwww。 習い事はピアノと塾を習ってる! またね!
私は
こんにちは レーです。 私は回答させて頂いてるんですけど、まだ小学生なので、部活とかは答えられません(すみません)なので、クラブと委員会と当番と係を答えさせてもらいます。 クラブ…科学クラブ 委員会…保健委員会 当番 …お助け 係 …新聞係 学校系ではなかったらバイオリンも習っています。 質問してくれてありがとう!! 風紀委員かっこいい! 水泳好きだから水泳部入りたい!
委員会・部活など
咲希です!!よろしくね~・:*+. 私は今飼育委員会に入ってるよ。 もふもふの可愛いうさぎをお世話できて嬉しいっ♪ かめも飼ってるんだ! ちなみに5年生の前期は児童会執行部で、後期は飼育委員会だったんだけど、なんと6年生の前期も児童会執行部、後期も飼育委員会なんだ。 なんかすごいよねっ!笑 全部第一希望でめっちゃ嬉しかった。 部活は吹奏楽部に入りたいと思っているよ♪ 係はクイズ係で、習い事はピアノ、そろばん、英語をしてる! いつもより文が長くなっちゃった!笑 またねっ(*・ω・)ノ
11 〜 14件を表示