その他みんなの答え:33

私っておかしいの?

こんにちは、ハチです! 突然本題に入りますが、ホラー好きっておかしいんですかね? 友達におかしいだなんだってずっと言われます。それで困ってることもあります。 うちの学校は昼の時にYouTubeでリクエスト曲を流せるのですが、ホラーの基準がおかしすぎて、ホラーかホラーじゃ無いか全くわからず、流してしまって、曲について散々言われて、友達が「、あんたが悪い」とも言って来ました。最近音楽を聴くのが嫌です。その後から、先生まで私の曲を毎回疑うような目で見てきます。それっきりリクエスト曲がトラウマです。好きな動画のジャンルもホラー系なので、広められずネットにしか話し合える人がいません。 やっぱりホラー好きをやめた方がいいんですか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ぜんぜん!

おもちだよー!よろぴく 全然おかしくないと思うよ!ホラー好きな人もいるし、友達にいわれたら、自分のすきでいいでしょ。って私なら言うかな!給食の時間ではホラー苦手な人もいるからやめた方がいいかも。ちゃんと友達に理由を説明してみたらいいと思うよ!! ばいばい!( ^ω^)


おかしくないけど.アドバイス!

全然おかしくなんてないし.ハチちゃんの“好き”を大切にして欲しい!! でも.1つだけアドバイスさせて! ハチちゃんはホラー大好きでも.ホラー苦手な子(うちとか笑笑)がいるから.その子にとっては嫌だな..って感じちゃうかも.. 感じ方は人それぞれだから.学校とかいろんな人がいるとこでは.ちょっと考えてみて欲しいな...!


話の問題点を明らかに

この話の問題点を切り分けられてない感じがします。 >ホラー好きっておかしい? おかしくないです。趣味の一つです。 >昼のリクエスト曲がホラー どんな曲かはわかりませんが人の恐怖心を煽るようなものならお昼の放送には向きません。 >友達におかしいと言われる ホラーの趣味自体かリクエスト曲の選択がおかしい意味か読み解けません。 >先生まで疑うような目で見てくる ハチさんの選んだ曲調次第です。 先生は監督責任があるため全校で流れる曲なら厳し目になっても全然おかしくないです。 >それっきりリクエスト曲がトラウマ ホラーを聴いた相手もトラウマになる可能性があります。 >ホラー好きをやめた方がいい? やめる必要はありません。 しかしリクエスト曲にこだわっていると自分の趣味まで嫌になる可能性があります。 全体的に問題点をごっちゃにしすぎに見えました。 趣味としてのホラーはいくらでも個人や同じ趣味の人と楽しめば良いです。 今回は全校生徒相手に趣味を押し付けた形ですので反発はあってもおかしくないですよ。


おかしくない!

こんにちは!ヒカリです! ホラー好きはおかしくないです! すてきだと思います。 でも、ホラーは苦手は人が多いです。 気をつけた方がいいと思います。 (ホラーかどうか、1回考えるとか)


ちょっとやりすぎかも、、、

おっつっつ、あれくるです。 ーーー本題ーーー 主さんは悪くないと思いますが少しやり過ぎ感があると思います。 うちもホラー(都市伝説とか)は好きですが、やめる方向にするのはだめなんじゃないかと思います。


おかしくないよっ!

ホラー好きなんて、全然おかしくない! あとわたしもホラー好きだから気にしないで! でも学校とかで大きな声でホラーのこといっちゃうと、苦手なこもいるから気を付けた方がいいよー! 友達とかホラー好きなことかと一緒にホラーの話したりホラー系のやつ見たりするの楽しいよねー! (思ってること違ったらごめん(-_- )) 参考になったら嬉しいなぁ(*>ω<*)


気にしちゃだめ^ー^

私も好き!気にしなくていいんだよー! 好みは人それぞれだからねー(今のものすごく名言じゃねー笑)


別に!

こんにちは~!もみじですっ! 別にホラーが好きなのは普通にありえることです! ホラー好きな人は他もいるから やめることはやめたほうがいいですね じゃあね!


おかしくないけど

こんにちは!はなたんです♪ 全然おかしくないよ! ただ、場はわきまえた方がいい。 ホラーが苦手な人もいるし、不快になる人も少なくないからね。 しかも給食中はみんながいる場だから苦情がたくさんきてもおかしくない。 自分の気持ちだけじゃなく、周りの意見にも耳を傾けてみて。 辛口に聞こえちゃったらごめん(>人<;) またねー!


うーん...

こんにちはゆるだよ!!(^.^) ゆるはホラー系が好きでも別にいいと思うんだよね~ 話が変わるけど、給食とかのリクエストはみんなが聞くから、 その中にホラー系が苦手な子がいると思うから、みんなから ホラーの基準?みたいなのを聞いてきて、リクエストするなら、 その基準より下の曲をリクエストするほうが安全だと思うよ! それはホラー系が好き嫌い関係ないです。 たくさんホラー系が聞きたいなら、家で聞くのをおすすめします。 さよなら☆


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ