その他みんなの答え:7

すみっこぐらし好きなキャラクターなに?

みんなが好きなすみっこぐらしのキャラクターなんでもいいからおしえて!ちなみに俺は、あげみにっこ!(えびてんのしっぽとえびふらいのしっぽとあじふらいのしっぽ)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

すみっコ

こんにちは、ゆーのんです! <本題> 私の好きなすみっコぐらしのキャラクターは、 ・えびふらいのしっぽ ・くらげ ・たぴおか ですね。では!


私の好きなキャラ!

こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 ねるまろは、とかげとえびふらいのしっぽが好きです! すみっコぐらしのキャラはどれも可愛いです。でも、その中でもとかげとえびふらいのしっぽが可愛いと思います。 とかげは秘密をずっと隠すその健気さ、えびふらいのしっぽは普通にちゃちくて可愛いです!! すみっコぐらし、なんか懐かしい~~ ばいばい!(^^)/~~~


みんなかわいいよね

こんにちわ すみっコってほんとキャラデザもかわいくて良いですよね 自分はねこが好きです。丸っとしてるのもかわいい。 特にいちごフェアの美味しそうにいちごを食べてるねこがたまらなく好きです。激かわいい、、、 ざっそうとの絡みも好きです。 ありがとうございました


すみっコぐらし

マッツーだよぉー! 私は、えびふらいのしっぽが好きだよ!めっちゃ可愛い! すみっコぐらし可愛いよねー! 他だったらよよよだよちゃんが好きなアジフライのしっぽが好き! とんかつやペンギンも好き! それでは!


好きすぎて滅

Haruです~!(・-・*) 本題 私は圧倒的に!えびふらいのしっぽです!無表情だけど、ふわふわで可愛いですし、 食べ残し同盟でとんかつと仲がいいところも全部込みで大好きなんです!!(^-^) 限定グッズも持ってるくらい推してます!あげっコ好き仲間がいてめっちゃ嬉しかったです♪ さようなら~★


すみっコぐらし!

詩音です! 本題! 私のすみっコぐらしで好きなキャラは、、 ・しろくま ・くま工場長(映画) ・ふろしき ______________________ しろくま&ふろしきのペアが大好きです! くま工場長は映画を見て、好きになりました~♪ これで以上です!!(@・ω・@)


すみっコぐらし

咲希です!!よろしくね~・:*+. 私はえびふらいのしっぽが好き! えびふらいのしっぽだけ食べられなかったっていうキャラクター設定がちょっと切ないけど好きなんだよね。 えびふらいのしっぽととんかつのコンビが可愛い!! すみっコぐらし可愛いよね~>< またねっ(*・ω・)ノ


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ