すみっこぐらし好きなキャラクターなに?
みんなが好きなすみっこぐらしのキャラクターなんでもいいからおしえて!ちなみに俺は、あげみにっこ!(えびてんのしっぽとえびふらいのしっぽとあじふらいのしっぽ)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すみっコ
こんにちは、ゆーのんです! <本題> 私の好きなすみっコぐらしのキャラクターは、 ・えびふらいのしっぽ ・くらげ ・たぴおか ですね。では!
私の好きなキャラ!
こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 ねるまろは、とかげとえびふらいのしっぽが好きです! すみっコぐらしのキャラはどれも可愛いです。でも、その中でもとかげとえびふらいのしっぽが可愛いと思います。 とかげは秘密をずっと隠すその健気さ、えびふらいのしっぽは普通にちゃちくて可愛いです!! すみっコぐらし、なんか懐かしい~~ ばいばい!(^^)/~~~
みんなかわいいよね
こんにちわ すみっコってほんとキャラデザもかわいくて良いですよね 自分はねこが好きです。丸っとしてるのもかわいい。 特にいちごフェアの美味しそうにいちごを食べてるねこがたまらなく好きです。激かわいい、、、 ざっそうとの絡みも好きです。 ありがとうございました
すみっコぐらし
マッツーだよぉー! 私は、えびふらいのしっぽが好きだよ!めっちゃ可愛い! すみっコぐらし可愛いよねー! 他だったらよよよだよちゃんが好きなアジフライのしっぽが好き! とんかつやペンギンも好き! それでは!
好きすぎて滅
Haruです~!(・-・*) 本題 私は圧倒的に!えびふらいのしっぽです!無表情だけど、ふわふわで可愛いですし、 食べ残し同盟でとんかつと仲がいいところも全部込みで大好きなんです!!(^-^) 限定グッズも持ってるくらい推してます!あげっコ好き仲間がいてめっちゃ嬉しかったです♪ さようなら~★
すみっコぐらし!
詩音です! 本題! 私のすみっコぐらしで好きなキャラは、、 ・しろくま ・くま工場長(映画) ・ふろしき ______________________ しろくま&ふろしきのペアが大好きです! くま工場長は映画を見て、好きになりました~♪ これで以上です!!(@・ω・@)
すみっコぐらし
咲希です!!よろしくね~・:*+. 私はえびふらいのしっぽが好き! えびふらいのしっぽだけ食べられなかったっていうキャラクター設定がちょっと切ないけど好きなんだよね。 えびふらいのしっぽととんかつのコンビが可愛い!! すみっコぐらし可愛いよね~>< またねっ(*・ω・)ノ