従兄弟からの電話が嫌で仕方ないです
単刀直入に、助けてください。 タイトルの通りです。従兄弟からの電話が嫌で嫌で仕方ないです。 その従兄弟は同い年の男子で、年に1度会うか会わないか程度の関係なのですが、少し前にLINEを交換してからというもの電話の誘いがしつこくて本当に嫌です。何も言わずに電話してくるのも、「電話出来る?」とことある事に聞いてくるのも。 今のところ電話は無視し続けていて、一度も出たことがありません。普通ならこの時点で電話が嫌なのが分かると思うんですが、全然分かってくれないんです。 そもそもその従兄弟自体が嫌いで、お風呂前で待ち構えてたり執拗に絡んできたりするような他人の気持ちを考えられないような人でして… どうしたらいいでしょうか?このまま無視し続けるのも限界を感じています。誰か対処法を考えてくださると嬉しいです…
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
はっきり言ってみたらどうかな?
ゆるゆるです!タメ口すんません! そういう男って多分しっかり嫌なことは嫌って言わないと理解できないタイプだと思うから、ふんわり優しく伝えるんじゃなくて、電話かけて来ないでって言ったらきっと分かってくれる筈!もし自分からキッパリ言うのが無理って時は親とかにそれとなく相談してみるのも良いかもー! 役に立ちますよーに!
1 〜 1件を表示