物事を軽く考える方法
皆さんこんにちは。9ヶ月ほど前から、普通の人が気にしていないことを考えてしまい、先週からはさらに深く考えてしまっています。先生も言っていたように、思春期は普段気にしないことを気にする時期であることは分かっています。しかし、9ヶ月前の状態は難しくても、先週までの状態には戻したいです。物事を軽く考える方法はありますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
軽く考える方法
咲希です!!よろしくね~・:*+. 難しい質問ですね…。 色々考えた末に、とりあえず自分にとって嬉しいことを考えるのがいいんじゃないかと思いました! その“他の’’
大丈夫
思春期ってそういうことあるよね。 でも時が来れば落ち着くし、あの時なんでそんなこと考えてたのかなって思える時がくるから大丈夫だよー。
1 〜 2件を表示