なりたい顔になれるなら?
こんにちは、ふうです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 皆さんは、なりたい顔になれるなら、どんな顔になりたいですか? わたしは、石原さとみがいいなー みんなも教えてね では、またキズなんなんで♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なりたいのは、、、
こんにちは(*^^*) ふゆゆです! 名前を覚えてくれると嬉しいです♪ ー回答ー 私は、なれるものなら今日好きの今井環希ちゃんの顔になりたい! 美少女すぎて神! 目も大きくて羨ましい~ ではでは(^^)/~~~
なりたい顔♪
やっぴ~♪乃愛参上っ☆ 乃愛のなりたい顔は、芦田愛菜ちゃん!! 愛菜ちゃんきれいでかわいい…っ!(´-`).。oO ああいうかわいい子になれたらなぁっ♪ワクワク でも乃愛はブスでかわいくないからなれない なれない!! でもなりたい…!!(*^^*) ばぁい☆
なりたい顔!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v もしゆーのがなりたい顔になれるなら、乃木坂46の菅原咲月ちゃんみたいな顔になりたいです。 咲月ちゃんは優しくてかわいいので、ゆーのの憧れです。 咲月ちゃんの顔になれたら、ゆーのももてるのに! それじゃあまたね(^_^)/~
私、ブサイクだから、
マッツーですっ! 私、ブサイクだから橋本かんなさんみたいに可愛くなりたい! マジであこがれる! ヤンドク!というドラマも見ました! かっこよかったです! それでは!
なりたい顔!
こんにちは!中2のまっちゃんです!(>< ///)/* ふうちゃん、良い質問しますね~ もしなりたい顔になれるなら、私は鬼頭明里さんの顔になりたいな! 可愛くて美人だから! それじゃあ、またね!((><))
私は
こんにちはー860341でーす 私はIVEのウォニョンです! 正直twiceのももりんとナヨンとも迷った それでは!
なりたい顔といえば
こんにちは、ゆーのんです! <本題> 私がなりたい顔と言えば、白石麻衣さんですかね。
なりたい顔
Haruです~!(・-・*) 本題 私は…めっちゃ迷うんですけど…! 悩んだ結果、NMIXXのソリュンになりたいです! 「鹿顔」って言って可愛いんです…! もう、全てが整ってるって感じです…! さようなら~★
なりたい顔!
-`苺華_Moka´- よろしくね-!! #_Start. 私がもし、なりたい顔のなれるなら、NMIXXのメンバー、ソリュンちゃんがいいかな! ソリュンちゃん、私のどタイプなの!! 推しのTWICEメンバー、ミナちゃんとツウィちゃんともめちゃめちゃ悩んだんだけど、 推しと同じ顔って少し緊張しちゃうじゃん!? (? 顔に怪我したらどうしようかな、とか… でも、ソリュンちゃんのお顔にも怪我、ぜっったいにしたくない… !! 結局は今の顔の方が安心できるかも…笑 怪我しても大丈夫だもんね! #_Finish. でゎ ^..^*
顔
こんにちは アヒルか鴨です ーーーー 私だったら、見上愛さんの顔になりたいです 個人的に見上さんの顔めちゃくちゃ好きなんですよね~~ アンニュイな感じのお顔ですごく憧れます!! ーーーー ではでは