10才JUMP坦あつまれ~
私、10才(今年で11才)なんだけど、Hey! Say! JUMPっていうグループを5才の頃から推してるんだけど、こんな人いないかな?いたら返信よろしく !!( `・ω・´)ノ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
JUMP!
こんにちは!かぶきんちょです! 私もJUMP好き! 私は4歳の頃から好きです! うるとらみゅーじっくぱわー を聴いて好きになりました! いのちゃん、山田が好きです! 好きな曲はファンファーレ!とかネガティブファイターとかハニカミとかDEAR MY LOVERとかUltra Music Powerとか!全部好き!
1 〜 1件を表示