大きい声で喋ってるのに…
急ですが、私はもともと声が小さいです、なので相手に話すということが苦手です。友達にも親にも『何言ってんの?』『聞こえへん』とよく言われてしまいます。自分なりに大きい声で話しているのに… そのせいでよく何度も悩んでいます。 どうしたら良いでしょうか、? 同じ人がいるなら、どうしてるのか教えてほしいです。
急ですが、私はもともと声が小さいです、なので相手に話すということが苦手です。友達にも親にも『何言ってんの?』『聞こえへん』とよく言われてしまいます。自分なりに大きい声で話しているのに… そのせいでよく何度も悩んでいます。 どうしたら良いでしょうか、? 同じ人がいるなら、どうしてるのか教えてほしいです。