歌が上手くなるコツってなんですか?
こんにちは葉月です! 私は最近歌を歌うのが好きなんですけど、(ハマってます)歌いたい曲とかが高音だったり息継ぎが難しいところがある時、歌う前にした方がいいこととか、歌うときのコツ、歌が上手くなるってありますか? 年下年上、タメ口OKなので歌うコツ、ぜひ教えてください! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は・・・・
こんにちはりりめんです! 私自分で言っちゃ悪いけど、歌うまなんです! 本当に歌がうまいと言っていいくらい。 私のアドバイスは・・・・ 毎日歌う事!毎日歌ってるから、歌うまになりました!髪の毛乾かしてるときも歌っているから、歌が大好きなんです。 私のいつも歌ってる曲は・・・・ とくべチュして、超特急逃走中、絶対アイドルやめないで、トリプルデート、私は最強、ラブソングに襲われる 低いのだったら夢中かな じゃあバイバーイ!
1 〜 1件を表示