すぐ髪ボサボサになる…至急世界中の女の子たち助けて!
ども、ゆんです!(至急助けて) 本題 私、髪まとめても、すぅぐボッサボサになるんですよ!もうこれでもかっていうくらい!鳥の巣か!ピヨピヨごめんなさい今のは魔がすぎました(^◇^;) (・ω・)ノ 実わ私好きな人おるんですけど、その人に髪ボサなところ見せたくなくて、頑張って整えとるんですけど、どぉ~しても鳥の巣になる!うわぁーん(泣)これじゃバレンタインの時やばい!鳥の巣のままチョコあげる羽目になる!それにその好きな人と毎日一緒に帰ってるのに髪ボサとかありえぬ!といわけで!世界中の女の子たちさん!髪を1日中綺麗にボサボサにならないような方法を教えてぇぇぇ~なんでもいいからぁぁぁ~ ではぁぁぁ~~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
高めのお団子にするのおすすめ!
私もめっちゃ癖っ毛で寝起きのアナみたいになるんです( ; ; ) だからいつも高めのお団子にしてます!ボサボサは髪のボリュームがモッサモサに見えるんで、お団子とか毛量多い髪型はすごくばえるんです! ピンとかで形崩れるの抑えてやるのがポイントです!頑張ってください!
ワックスはどうですか?
らむねです(`・ω・´)シャキーン すぐに髪の毛がぼさぼさになるのであればワックスはどうでしょうか!!! 幼稚園の頃髪の毛をカラスの巣と何人にも言われた私だと、 ウテナ | マトメージュ まとめ髪スティック っていうワックスがおすすめで、、! 実際私も使っているんですけど、この商品結構まとまりやすくてぇ!!お団子ヘアとかポニテとかするじゃないですか!ふわぁーんとしているところにそれをつければ魔法のように髪の毛が下へ戻っていくんです!(日本語変ですんません。) で・す・が、、、、、もし頭をよしよしとかされたときとかは少しワックスなのでベタついてしまうので、それが気になるのであれば、、、、 マトメージュ まとめ髪アレンジウォーター はどうでしょうか!!!! プッシュタイプでベタつきにくい商品だそうで!!(らむねは買ったことはなく、ネットで調べた結果なので絶対とは言えません。) ゆんさんが好きな人と素敵なバレンタインを過ごせることを願ってます!! それではばっばい!
一緒~~
こんにちは♪cdmりぃです!よろしくね☆ 【本題】 私も癖っ毛っていうか、うねっててw あんまりうまいことまとまらなくて(ーー;) コレは本当に悩みの種になるよね!? 私は、ヘアアイロンでできるだけ内巻きにして、 ぎゅっとまとめる髪型にして目だな内容にしてる! 私も同じ人だからいいこと思いつかないわ! ごめんね(>人<;) じゃあね☆
