二宮さん好きな人ー!
おもちだよー!よろぴく わたし、嵐の二宮さんがすきで、でも学校に好きな人あんまりみかけないの。みんな好き?わたしが知ったきっかけは、8番出口でしったよー!で、それからすきになった!ラーゲリより愛を込めてすき!ばいばい!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ニノダーーーいすき
ニノすきす
ニノさんー!
こんにちはー! 1733 #ミセス #カワラボだよっ! 私もニノさん好きだよー!! 元々お母さんが嵐好きで、私も小1くらいに好きになってそこから知ってるよっ! そのときはニノさんが2推しで、1推しがまつじゅんだったのっ! でも、最近はニノさんが1番好きになって、ニノさんが出てるテレビは録画とかしてるっ! あとは、よにのチャンネルはニノさんの裏側(?)とかよく見れるからおすすめっ!
1 〜 2件を表示