2次元語り場みんなの答え:13

鬼滅の刃好きな人集まれ~!!

こんにちは~桜茶です! ~本題~ 皆さん、鬼滅の刃は好きですか? 私は、大大大大大好きです! そこで皆さん、鬼滅の刃について語りましょう~ 1推しキャラは? 21のキャラクターが好きな理由! 全然興味ないと思うんですけど、私の推しは、時透無一郎です!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

童磨~

こんにちは~Tokiです! ①童磨、無一郎 ②童磨は女の子しか食べないってところと、いつもニコニコしてて可愛いところ! 無一郎はとにかく可愛い!!


推しー!

こんにちわ!照り焼きおすしです☆ いち! 不死川兄弟 に! ちょっと色々と尊すぎるから 今、私の中で第4次鬼滅ブームです…


お前も鬼にならないか?

私猗窩座すきなんだよね?えがちやばくね!ほんま好きー無限城編ガチアツかったね


最高だぜ…童磨さん…

こんばんはです!躑躅です( ・・)/ ほんだい! 鬼滅いいよね~! 1、そらもちろん、童磨!! 2、 顔イケメソすぎますよ?優しい顔して裏の顔よ…ギャップってやつっすね。 血鬼術もかっこいいしさ、声もいいしさ?? 何なのよこの鬼…。言葉にならん。ならん。ヘラヘラしとるのもかわゆい。 キメツ学園の詐欺師もまた面白い、ああいう童磨もいいね。 マジで童磨くんに幸あれ。 ではまた!


鬼滅めっちゃ好き!!

どーも優夢ですっ ①善逸だよー! ②普段の時と戦う時のギャップが好き! 声もキャラに合ってて最高!! あんま関係ないけど、最近キメツ学園の 漫画が欲しいって思ってるんだよねー! ばいばぃ


まじで鬼滅大好き!!

やほ!義勇推しだよん(°▽°) 無限城編みてから義勇好きになりました!! 柱稽古編とか見てるとめっちゃ喋んないやんみたいな地味なキャラだと、宇髄さん目線でw映画見たらまさかの!超強いやん!しかも炭治郎思いでめっちゃ優しいし、声の張り具合が好きすぎた!


鬼滅!!

ドラクエ&鬼滅大好き良希や! 1、炭治郎、禰豆子 2、炭治郎は、イケメン&イケボで優しくて強くて笑顔が可愛い! 禰豆子はとにかく可愛い!強い! ほんならね!


善逸ー!

こんにちは。ろりぽっぷと申します。 はい。鬼滅の刃めちゃくちゃ好きです。 1善逸です。善逸一択です。 2ビビりでヘタレなとこがかわいいし、でも雷の呼吸やってるときはめちゃくちゃカッコいいし、何よりビジュがいい!!! ちなみに映画まだ観てません…行く時間がないし、映画館って音ばかでかいって聞いたからコワイ…観てえよ… 個人的に一番好きなのは霹靂一閃・神速かな(多分火雷神の方がすごい) 学校で語れる人ほとんどいないから悲ピーマン ではまた会う日まで!


推し同じ!

こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 1、無一郎くん、蜜璃ちゃん 2、蜜璃ちゃんは性格が好きで、 無一郎くんはイケメンでカッコいいから! またねー☆


大好き

鬼滅好きすぎ、わかる!マンガ毎日2回は繰り返して、10さつは読んでる! 推しキャラ 伊黒さん 実弥 理由 カッコイー!伊黒さんはみつりちゃんに優しいのかっこいいし、実弥は女性や動物や子供に優しいのがかっっこいい!扉絵の犬にご飯あげてるのかっこよすぎでしょ!(禰豆子撫でてるときの顔すき) キメツ学園!呼んでないならマジで読んだほうがいい!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?
なんのために設定(せってい)するの?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ