その他みんなの答え:5

絵が上手に描けない…誰か絵を上手に描くコツ教えて!

絵が上手に描けないんですけどどうしたら絵上手に描けるようになるのか教えてほしいです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

まずは楽しむところから!!

さーもんでございます 最初は絵をたくさんかいて楽しもう! こうすると絵を描くことに抵抗がなくなるよ!!ぐちゃっとしてても問題なーし!! 私もそこからのスタートだったから とりあえず全力で絵を描いて 絵を好きになってねo(*>∀<)ノ


地道にコツコツ!

こんねのー!ねのかだよー! 良かったら名前だけでも覚えてねっ! 分かりみがありすぎる...それな... 私が前の絵よりかマシになった(?)方法を教えるね! 1,模写を描く 自分の好きな漫画家さんの漫画の場面を移して描くって言うのがいちばん早くうまくなれる方法だと思う! けどネットにあげちゃうと取り返しのつかないことになるかもだから注意... 2,まずちゃんとラフを薄く描く アナログでもちゃんと書いたほうがいい! ラフ描くだけでもバランスよく見えるからうまく見える() 3,好きな絵師様のイラストや動画を見る 好きな絵師様のイラストを見て少し観察! そうしたらYouTubeとかに上がってるメイキング動画を見ればわかりやすい! ○ポイント 目の書き方別とかで動画が上がってる場合があるからその時は自分が練習したい箇所だけ見るだけでも良し! 参考になったら嬉しいなー! じゃ、また会える日まで!ばいねのー!


私が昔よりうまくなった方法!

こんにちは、とどひゅ民です(@^ー^@)  ーーー本題ーーー 私が昔よりうまくなった方法は… ①模写 模写(もしゃ)とは絵を書き写すことです。自然に書き方が身についてきますよ。 ですが、自作発言をしてネットに上げるのはNGです! ②絵がうまくかけるコツが書いてある本を買う。 絵がうまくかけるコツが沢山書いてあります!とてもオススメです! それでは!


おーけー教えるね!

わははだよー!私は毎日絵をかいているんだけど私がそれなりに絵がうまくなった練習方法を教えるね!(分からないかんじあったらごめんね。) ①模写(もしゃ)をする! 模写とは?  もしゃはかきたいキャラクターを選んでその画像を見ながらかくこと! 模写をとにかくすると絵が上手くなった! 他には 描き方動画を見る、とにかく描く!周りに絵が詳しい人がいたら聞いてみる!とか沢山の方法があるからためしてみてね!


練習しないとうまくなれないよ!!

こんにちはゆるだよ!!(^.^) 絵は練習しないとうまくなれないよ! 得意なパーツや向きだけやっていてもうまくなれないよ。 絵をかくときはあたりで顔はこんな向き、体は...って感じで かくといいよ。あと、クロッキーを一日約10分やるといいよ。 見本の絵を用意して、見ながらかいてもいいかも。 手が難しいときは写真を撮って、横においてやったらかけるよ。 好きなアニメキャラとかをかくとはかどるよ さよなら☆


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ