印象を無くしてもらいたい
こんにちは、ゆーのんです! <本題> 私、小3まで好きなキャラクターがいたんですけど、結構幼稚園児が見るようなアニメのキャラクターなんですよ。で、めっちゃそのキャラ愛が強すぎて3年の頃までそのキャラクターについてクラスの皆に語りまくってたんですけど、何か4年生になってからそのキャラが何だか好きじゃなくなってきて。今考えたらそんな幼稚園児が見るようなアニメのキャラについて語りまくってたのが何か恥ずかしくて…私、そのキャラが好きだって事から、印象を無くしてもらいたいんですけど、それから1年も経っているか経っていないかくらいなので、まだ印象が残っているかもしれないんです。皆から印象を無くしてもらうには、どうすれば良いですか?教えていただけると嬉しいです。 長文すみません、では!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
新しい印象を作ろう!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのんさん、いつもありがとう!! ゆーの的には、印象を失くすには、新しい印象を作るのが一番だと思います。 新たに好きになったキャラクターの印象でもいいし、推しのキャラクターでもいいです! ゆーのんさんの新キャラクターで、昔の印象を消してしまいましょう! できたら何か強烈な印象があればいいんですが! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 1件を表示