ミセス質問!
やほい(((o(*゚▽゚*)o)))ミセス大好きじゃむずだよー!みんなに質問! ♡ーメンバーの印象ー ♡ーメンバーの好きな所ー ♡ー1番良かったビジュー ♡ーミセス豆知識ー ♡ーメンバーの面白迷言ー 結構悩むよね(?)ミセス豆知識はウチ知りたいからjam sのみんな教えてくれー!迷言は結構あると思うw
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
初めてのタイプの質問だ...!
こんにちは!うさモフと申します。 早速答えさせていただきます! ①好きになる以前も以降も皆さん仲が良くて見ていて和みます笑 ②大森さんの書く歌詞が大好きでミセスに出会って日本語の美しさを改めて感じられました。その歌詞に勝るほどの熱量を持つ若井さんと藤澤さんはじめとする楽器隊の皆さん。演奏の節々に「痛み」「愛」「狂気」が滲み出ていてすごく素敵です! ③単純に私が眼鏡が好きなのもあって眼鏡かけていらっしゃると「素敵だなぁ」って思ってます笑。 ④1つ印象的なものを挙げるとすると「ひろぱ」という若井さんの愛称。 若井さんのお祖母様がもともと「ひろぴゃ」と呼んでいたらしく大森さんがふざけてそれを呼んだら「ひろぱ」と噛んでしまった。それが由来らしいです笑。 ⑤私は藤澤さんがオノマトペクイズにて「チリンチリン」という擬音に対して自信満々に「ながしそうめん!」と答えたシーンで息ができなくなりました笑。 少しでも参考になれば...!
ミセス大好き
メンバーの印象大森さん 歌声が素敵なキラキラスター ひろぱ ギターができるイケメン りょうちゃん かわいい天然 メンバーの好きなとこ みんなかわいい! 1番良かったビジュ 大森さんだけだけどゼンジン未到とヴェルトラムが一番好き! 豆知識 面白迷言 ひろぱだけわかりません(ごめんなさい) 大森さん にゅーいん ゴリラ→ラッコ→パンツなど りょうちゃん 忘れもしないいつだっけ 以上です!
ミセス好き過ぎる!!!
1 もっくん=何事にも突っ走って挑戦する天才 ひろぱ=もっくんの難しいフレーズにも挑戦する努力家 りょうちゃん=人一倍努力する最年長 2 もっくん=いつもかっこいいけど不意に可愛いところをみせるとこ ひろぱ=たまに見せる優しい笑顔 りょうちゃん=優しくって天然な可愛いところ 3 フィヨルドの時の衣装!綺麗だった! 4 もっくんはりんごアレルギー 後軽度の大豆アレルギーでトマトが嫌い トマトパスタが好き 点描の唄は30分で作られた! 5 もっくん にゅうーん ひろぱ ドキンガシャ東京のパイーンだ(?) りょうちゃん ポジティブウーマン! んじゃばいちゃ
全部!
すべて!
Mrs. GREEN APPLEさん
シイノです ‐ 1 大森さん・知識豊富で芯がある 藤澤さん・周りを和ませる笑顔 若井さん・とにかく努力家 2 大森さん・言葉の選び方 藤澤さん・ふわふわな笑顔 若井さん・寝言の迷言(?) 3 大森さん・In the Morning Tour 藤澤さん・Atlantis 若井さん・EDEN no SONO 4 ・”Switch”では、生放送で披露した際、歌詞を間違え、そこからトラウマになった。 ・”月とアネモネ”では、大森さんが山中さんに「もっと可愛く歌えない?」と声をかけた。 ・”CHEERS”のイントロは、大森さんが夜中に2時に録音した。 ・”L.P”のイントロは、心臓の音をイメージし、当時制作した。 5 大森さん・素麺(すめん) 藤澤さん・忘れもしない、いつだっけ 若井さん・ドキンガシャ東京のパイーン ‐ こんな感じです 参考になったら嬉しいです
ミセス
こんふっ!ふわふわだよっ! 1、天才の集まり、かわいい 2、もっくん…歌うま、笑い声が特徴的、才能の塊 ひろぱ…ギター上手い、寝言可愛い りょうちゃん…キーボードうまい、フルート吹ける、ぱああ!天然 3、決めれん!もっくんのソロ曲Midnightはイケてると思う 4、元々5人だった、もっくんはリップを100本以上所持している 5、もっくん にゅうー! ひろぱ およよ、びっくりしたねいきなり(寝言) りょうちゃん スェス、忘れもしないいつだっけ りょうちゃんの迷言とひろぱの寝言は数えきれんぐらいあるから、ぜひ一回調べてみて! ばいふわー
ミセス!
やっほー! すきぴ&親友含めみんなで遊んだことがちょー楽しかったラムネのビー玉だよー! ①メンバーの印象 努力を積んできた何でも出来る天才! ②3人の空気感! みんなが素で接しているところ?(誰が中心とかあまりなく) グループだけど、友達同士みたいな雰囲気! ③もっくんのメガネ姿!笑(めっちゃ似合ってるよね?!笑) ハッピーミュージック・アワーの部分的な赤髪?とか あとは単純に黒髪かな? みんな色んな髪色になるけど、全部似合うとかどうなってるの!?笑 ④ 実はりんごアレルギー(有名?) ミュージックステーションの挨拶はだんだん言わなくなっていった笑(もっくん) 歌詞を間違えることがある!笑 ⑤もっくんの身長198cmで2人が210cmです!笑笑って言った時! (ミュージックステーション) ミセスいくらでも語れそうー!まぁこの辺で! じゃあねー!
私もミセス好き!
こんにちは!ミセス推しの受検生です! 【メンバーの印象・好きなところ】 もっくん: 哲学的な言葉で寄り添ってくれる天才。多才で歌声も最強! ひろぱ: 面白くてかっこいい!努力を惜しまないギターヒーロー。 涼ちゃん: 優しくて天然。キーボードもフルートもこなす癒やし担当。 【好きなビジュ】 え?全部! 【ミセス豆知識】 もっくん:トマト嫌いなのにイタリアン好き。哲学とドイツ語が好きで曲名にも入っている(Familie、アウフヘーベン、ナハトムジークなど)。MONGOL800が好きでバンドを組んだ。 ひろぱ:ライラックのギターが難しくて、練習しすぎて部屋が嫌いになったことがある。 涼ちゃん:生姜が苦手で、壁に独り言を言っちゃう天然。 【メンバーの迷言】 もっくん:岩井...あ、岩井じゃない(ミセススクールクエストより)。 ひろぱ:すげくね?それって。(ミセスLOCKS!より)ドキンガシャ東京のパインだ。オヨヨ、びっくりしたね、いきなり。3回お願いします。(寝言) 涼ちゃん:忘れもしない、いつだっけ(インライ(インスタライブ)より)。 かな!長くなっちゃった(;´∀`)
そうねぇ
どうもむっちゃです。 ミセスの質問多いな笑 印象・好きなところ 〇大森さん ファンとの距離感がうますぎる。 遠いようで、めっちゃくちゃ遠い(?) あと、すごすぎて私は「もっくん」って呼べません… 呼びません…。あとあと、正真正銘の天才。 〇若井 お前は芸人か…となることが多々。 んだそれ!ってなります。FC動画とかやばいですよ あ、若井は若井って呼びます笑 〇涼ちゃん 笑顔が好き。ニコニコしちゃいます。 (なんか涼ちゃんの印象だけふわふわしてる…) 涼ちゃんは涼ちゃん!って呼ぶの! ビジュはパスで!すまんぬ。 迷言 〇大森さん 忘れもしない一年前のカウントダウンTV…何がとは言いません… 〇涼ちゃん、若井 FC動画のすべて…マジックの時の涼ちゃんはやばかった… 以上!いろいろFC入っててごめん…自慢とかじゃないから決して。信じて!
ミセスぅ!最高ううううううううっ!
こんちゃ!さなだよ! ① 元さん→多彩 滉さん→努力家 涼ちゃん→天然 ② 元さん→歌声滉さん→ギターの音涼ちゃん→キーボードの弾き方、性格 ③ 元さん→バベルの塔 滉さん→ノアの方舟 涼ちゃん→アトランティス、前人未到(銘銘編) ④ 大森さんはりんごアレルギー 休止中、若井さんと藤澤さんは同居していた。 大森さんは楽譜が読めない。なので、2人は耳コピしてるらしい。 ⑤ 涼ちゃんの『ポジティブウーマン!』 これしか知らない、笑 てことで、バイバイ