indigo la End
みなさん「indigo la End」というバンドは知っていますか? 分かる人、、!そうです。川谷絵音さんがボーカル・ギターを務めている恋愛系の曲バンドです。 ずっと川谷絵音さん推しで、母親がツアーチケット取ってくれました! indigoのライブ行ったことある人いますか? いったことある人はセトリ等教えてください! また、自分はゲスの極み乙女のほうが好きでindigoも聴きますがゲス派なのでindigoの知っておいたほうがいい曲教えてください。 知っている曲 「夏夜のマジック」、「名前は片想い」、「ラムネ」、「ナハト」、「瞳に映らない」、「通り恋」、「緑の少女」、「名もなきハッピーエンド」、「忘れて花束」、「雫に恋して」、「藍色好きさ」、「チューリップ」、「邦画」、「夜汽車は走る」、「カグラ」、「カンナ」 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
indigo la End!
やっほ~♫ 奈季咲です!
私は、indigo la Endよく聞きます! ⇧でも、ライブは行ったことないです♪ 羨ましい…! 私がおすすめな曲は、 最近出たアルバムの「呪いはいつまで」 「できやしない」 「夏目」の3曲です🎧 参考になれば! では~
私が知っている限りなら・・・
ライブには行ったことも、チケットも買ったこともないちっぽけな探偵ですが、これなら、知っている限り応えられそうです。 アーモンド、夜凪とかは、私的には好きです。 ぜひ聞いてみてください。
1 〜 2件を表示