その他みんなの答え:17

みんなのストレス発散方法おしえて

みなさんは上手く辛い理由や 悲しい理由、怒っている理由は言語化できますか? 自分はできるときとできないときがあります。 理由があることはわかってるのに、上手くまとめられないとき。 理由がないのに、なぜかむしゃくしゃして仕方ない時。 そんなストレスが溜まっている時には みなさんはどのようなことをしてストレスを発散していますか? 自分は元気がもらえる曲を聴きます。 穏やかだけど勇気をもらえるような曲です。 ほかの人は、思い切り暗い曲を聴いたりする人や 運動してみる人もいると思います。 みなさんのストレス発散方法を教えてください タメ口NG辛口OKです 雑な回答でも待ってます ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

色々

年下から失礼します りんごです!私は ・イライラする理由(なかったらぐちゃぐちゃ)を紙に書いてそれをぐっちゃぐちゃにしたり破いたりする! ・推しを眺める です! ぜひ試してみてください!


変なのあるけど…

こんにちは!みかんくんです!(=^・^=) 本題(*゚∀゚) ストレスとか溜まったときは ・ココロの中で言いたい放題言う ・推しのアンチコメをみる ・寝る ・漫画読む ・推し見たり… ・友達に愚痴る です!2番目変ですよね…別に推しがアンチされててスッキリとかじゃなくて…わかんないけどすごいスッキリするんです!! ではまたにゃー(-ω☆)キラリ


私のストレス発散法

こんにちはM!LK推しです 私はちょっとやばいんですけど ①紙に何かのイラストをかく ②イラストをかいた紙をビリビリに破く ③それをゴミ箱に捨てる 私は恐ろしいけどそれをやってます 絶対やってくれないと思うけど提案はしときます


私はですね

こんにちは。クリスタルです。 ーー本題ーー 私の場合だと、 ・歌を歌う ・絵を描く ・音楽を聴く ・読書をする こんな感じです。では。


食べまくれーーーーー

とにかくお菓子やご飯を食べます 好きなのを好きなだけ食べる!!


公園

太郎、中2の男子です。 図書館で本を借りて公園でぼーっと読んだりしています。 ストレスよりもぼーっとする感じが勝ってなんとも言えない気分になれます。 音楽も聴きます。


ストレス発散法!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあのストレス発散法は… ・キズなんをする ・好きな音楽を聴く ・寝る こんな感じだよ! キズなんは特におすすめっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~


ストレス解消方法!

やほ!#jc2のろこもこだよー! 私のストレス発散方法は、 ・好きな音楽を聴く(私はロック系を聴くと解消する!!) ・紙に悩みや思っていることを書く ・キズなんをする!! ・泣くT ^ T だよ! 『泣く』は無理に泣く必要はないけど、 私は泣くとすっきりするよ!! 無理しないでね!ばいばいっ!★(≧▽≦)


ストレス発散方法

Haruです~!(・-・*) 本題 私のストレス発散方法は…、 ・号泣する ・タッチキーボードを叩きまくる ・好きなことをする(読書、キズなん等) こんな感じです! 特に、タッチキーボードは音を大きくして、 叩きまくるのが好きです!他のも効果的です! さようなら~★


ストレス発散方法!

こんにちは!ちくわ好きなキッズです! (本題) 私のストレス発散方法は、、、 ・好きな歌を歌う ・寝る ・とにかく動きまくる ・ポジティブ思考に変える ・キズなんをする という感じ! それではまた、キズなんで!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ