きずなん離れ
こんにちはしーさーです 一年前くらいからきずなんを始めて、すっかりはまってずっとやるようになりました。一ヶ月前までは、、、、 最近AIというものがあるから、そこに相談したらいいよ、ときずなんをやっている兄からアドバイスを受け、やってみると的確に悩みを解決できました。でも、何かが違うんです。きずなんだと人が答えてくれるから、なんというか人の温かみ?みたいなのがあるけど、AIはなんかさみしくて、やっぱりきずなんに戻ってきてしまいます。自分はこれからAIかきずなんかどれを選べばいいでしょう
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
キズなんかAI
咲希です!!よろしくね~ 私は、しーさーさんが「こっちの方がいい」と思う方を使ったらいいと思うよ! 私のおすすめはキズなん!! 大体同じ年齢の子達が回答してくれるし、しーさーさんが言ってた人の温かみが感じられるから。 まぁAIの方が的確ではあるよね…。 参考になったらいいな☆´- またねっ(*・ω・)ノ
使い分ける!
凛奈です! ** 基本キズなんで相談して、 採用されなかったりしたら、AIに相談すればいいと思う! 凛奈はキズなん派だけど、 深刻な悩みで採用されなかったらAIを使ってる! ** ばぁい
どっちでもいいと思う
こんちゃ!Noahです NoahはAIときずなん両方使ってます しーさーさんと一緒で、きずなんはAIとなにか違いますよね! だから、AIときずなんどっちでもいいし、 両方使ってもいいと思います! それでは!
11 〜 13件を表示