ファンタオレンジって味が変わってない?
まるごと果汁エキスって何?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そうだよね!
なんか人工的な甘みがましていちご味みたいで美味しくなかった‥4/13にリニューアルしたらしい
w
こんにちは♪cdmりぃです!よろしくね☆ 【本題】 まるごと果汁エキスってわかんないよねw 予想! そのフルーツ全部のところを使ったエキス? なんじゃないかな? わかんないや! じゃあね☆
1 〜 2件を表示
まるごと果汁エキスって何?
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なんか人工的な甘みがましていちご味みたいで美味しくなかった‥4/13にリニューアルしたらしい
こんにちは♪cdmりぃです!よろしくね☆ 【本題】 まるごと果汁エキスってわかんないよねw 予想! そのフルーツ全部のところを使ったエキス? なんじゃないかな? わかんないや! じゃあね☆